ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

269日目~その2~エスメラルダ宅に行ってみたよ~メイクしてもらいました(≧∇≦)bo(*^▽^*)oあはっ♪

今回はエスメラルダ宅にて本格メイクしてもらいました(≧∇≦)b



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171001171518j:plain

f:id:pawnow:20171001171523j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171001171526j:plain

たそがれ中のエスメラルダさん(笑)

f:id:pawnow:20171001171530j:plain

f:id:pawnow:20171001171535j:plain

f:id:pawnow:20171001171541j:plain

エスメラルダさんがメイクしてくれるってさ

f:id:pawnow:20171001171545j:plain

お肌が荒れてるってことできゅうりパックしてくれてます

f:id:pawnow:20171001171552j:plain

次はレモンパック!!

どんだけパックされるんだろう(笑)

f:id:pawnow:20171001171555j:plain

お顔がすっかりピチピチにo(*^▽^*)oエヘヘ!

f:id:pawnow:20171001171559j:plain

どう?

f:id:pawnow:20171001171603j:plain

あたちきれい?(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは男のくせに顔パックするの好きです

気持ちいいです(笑)

 

ホットアイマスクとかもいいですよねぇ 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入

 

とかいってますが濡れタオルを電子レンジでチンして目に当ててることが多いです(笑)

 

特に頑張った自分にご褒美としてホットアイマスク使います

だから普段頑張らないぽおにはあまり出番が無いです(笑) 

 

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪お昼の任天堂ダイレクト楽しみですね

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~