ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

118日目~その2~クスケチャ宅に行ってみたよ~化石がいっぱい(o^∇^o)ノ

今回は自慢の化石を観においでとお誘いをうけたのでクスケチャ宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160727101614j:plain

f:id:pawnow:20160727101615j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160727101616j:plain

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

f:id:pawnow:20160727101619j:plain

クスケチャさーん(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!(笑)

f:id:pawnow:20160727101620j:plain

f:id:pawnow:20160727101621j:plain

f:id:pawnow:20160727101623j:plain

服を着ているようには見えませんが(笑)

f:id:pawnow:20160727101624j:plain

大笑い(笑)

そして化石にうっとり

f:id:pawnow:20160727101625j:plain

化石って男の子好きですよねぇ

f:id:pawnow:20160727101626j:plain

宝の山みたいって言って

いいこと言ったと思ってぽおがテレて

クスケチャさんもいいこと言われたってテレて(笑)

f:id:pawnow:20160727101627j:plain

もうたまらんくなってます(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

前に発掘のお手伝いしてたことがありました

炎天下の中での作業

かなりきつかったのを覚えています

 

穴掘りにほうきとちりとりでやさしく払いながら探していくんです

 

みんな無言です(笑)

 

何かに集中するって時間も忘れいいことだなあと思いましたね

 

でもね

集中し過ぎるとずっと同じ体制なので腰とか肩やられます(笑)

 

みなさんふと我に帰った時イタタタターって(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~