ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

245日目~その2~チーフ宅に行ってみたよ~チーフさんのガレージにてバーベキューしてきたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回はチーフ宅のガレージにて焼肉してきましたあヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170808165422j:plain

f:id:pawnow:20170808165426j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170808165433j:plain

f:id:pawnow:20170808165437j:plain

f:id:pawnow:20170808165440j:plain

f:id:pawnow:20170808165444j:plain

f:id:pawnow:20170808165448j:plain

たぬきハウジングの車を点検にチーフさんに診てもらっていたのだあ

特に異常はないとのことでホッとしたぽお

f:id:pawnow:20170808165452j:plain

そしたらちょうどバーベキューするから

食ってけとチーフさんから嬉しいお言葉v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

f:id:pawnow:20170808165455j:plain

さっそく座っちゃう

f:id:pawnow:20170808165459j:plain

ドレドレ(..)

f:id:pawnow:20170808165504j:plain

いい感じに焼けてますよお

f:id:pawnow:20170808165519j:plain

こんなでっかいマンガ肉も焼いてあってね

さっそくいただきました

f:id:pawnow:20170808165527j:plain

たまらん肉肉しいお味です

f:id:pawnow:20170808165530j:plain

バーベキュー終わった後もチーフさんと語り明かしました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおの友達に若くして新築一戸建てに住んでるやつがいて

よくそこの家族とガレージで炭起こして焼肉するんです

 

一年中大雪であろうがかなり暑い日であろうがやります(笑)

 

でもでも真冬でも炭のお陰で暖かいんです

 

こないだの暑い日もそんなことして

ぽおがキャンプでよく作るアヒージョを振る舞ったら喜んでくれてねぇ

嬉しかったなあ

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆