ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

156日目~その2~ヒノコ宅に行ってみたよ~ヒノコさんのアツアツ料理は最高でした

今回はヒノコ宅にて灼熱のアツアツ料理をいただいてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116134826j:plain

f:id:pawnow:20161116134827j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20161116134828j:plain

あっ暑い(笑)

f:id:pawnow:20161116134830j:plain

f:id:pawnow:20161116134831j:plain

f:id:pawnow:20161116134833j:plain

f:id:pawnow:20161116134835j:plain

なぜか真ん中にいたくなりました(笑)

f:id:pawnow:20161116134837j:plain

かまどでご飯炊くと美味しいんだよね

f:id:pawnow:20161116134839j:plain

ちゃんとピザ窯もあるよ

f:id:pawnow:20161116134840j:plain

ドレドレ(..)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ香ばしく焼けてます

f:id:pawnow:20161116134841j:plain

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・サンマもいい頃ね

f:id:pawnow:20161116134843j:plain

こちらのお魚もちょうどよく焼けてますよー

f:id:pawnow:20161116134845j:plain

飯盒炊爨もこれまた美味しいんだよねぇ
失敗しなきゃね(笑)

f:id:pawnow:20161116134850j:plain

大きなお肉を焼くのをお手伝い

f:id:pawnow:20161116134853j:plain

クルクル回して

f:id:pawnow:20161116134855j:plain

上手に焼けましたあ(笑)

f:id:pawnow:20161116134856j:plain

ヒノコさんに褒めてもらって照れてるぽお(笑)f:id:pawnow:20161116134857j:plain

その後はお腹いっぱいごちそうになりましたとさ

 

 

おしまい(^O^)

 

かまどで炊いたご飯をいただく経験ってのは

なかなかないですよね

 

ぽおは何度か旅行で民宿に泊まったときごちそうになったことがあります

 

ぽお家はずっとガス釜なので美味しさは

そんなに変わらないだろうと思っていたのですが

いざ食べてみると香ばしいんですよね

 

驚きました

 

飯ごう炊飯には飯ごう炊飯の焚き火の香りと一緒に食べる美味しさがあるし

かまどで炊いたご飯にはかまどで炊いたご飯の藁の香りと一緒に食べる美味しさがありますね

 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞどっちもバリうまです

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー