ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ニコバンさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はニコバンさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170802101819j:plain

しろいチューリップ

f:id:pawnow:20170802101823j:plain

むらさきのパンジー

f:id:pawnow:20170802101826j:plain

あかいコスモス

f:id:pawnow:20170802101830j:plain

ニコバンのしゃしん

f:id:pawnow:20170802101834j:plain

ピンクはながらワンピース

f:id:pawnow:20170802101838j:plain

ピンクはながらワンピース(壁掛け用)

f:id:pawnow:20170802101841j:plain

むらさきのパンジー(屋外用)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおの大好きワンピースが開放されましたあ(^-^)//""ぱちぱち

 

この時期のワンピースの女性いいですよねぇ

そっちにばかり目がいってしまう(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆