ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

204日目~その2~たぬきち社長が大きな卵を温めているというので行ってきました(o^∇^o)ノ

今回は何やらたぬきち社長が大きな卵を温めていると言うので行ってきました(o^∇^o)ノ

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170407110720j:plain

太陽のそばで温められている卵ってどうなんでしょ(笑)

f:id:pawnow:20170407110721j:plain

元気に羽化できますように(^-^)//""

 

 

おしまい(^O^)

 

この大きな卵から何が羽化するのかなあ

ぜひいつか羽化するようなイベント来ることを祈ってます(o^∇^o)ノ

 

いやあスマホアプリ版どうぶつの森待ちに待ちすぎてきりんさんになってます(笑)

のびのびになってしまっているのでやっぱりきりんさんですね(๑´•.̫ • `๑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪