ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

アデレードさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はアデレードさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161227102902j:plain

ドーナッツボックス

f:id:pawnow:20161227102904j:plain

メルヘンなベンチ

f:id:pawnow:20161227102905j:plain

メルヘンながいとう

f:id:pawnow:20161227102906j:plain

メルヘンなとけい

f:id:pawnow:20161227102907j:plain

バルーンドッグランプ

f:id:pawnow:20161227102908j:plain

アデレードのしゃしん

f:id:pawnow:20161227102909j:plain

みどりのタンクトップ

f:id:pawnow:20161227102917j:plain

みどりのタンクトップ(壁掛け用)

f:id:pawnow:20161227102918j:plain

メルヘンなドレス

f:id:pawnow:20161227102920j:plain

メルヘンなドレス(壁掛け用)

f:id:pawnow:20161227102922j:plain

オオカミおとこのマスク

 

 

おしまい(^O^)

 

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

前にちらっと言っていたあかずきんちゃんの物語するのに

最適なアイテムが開放されたあ

オオカミ男のマスクは必要ですよねぇ

 

ドーナッツボックスがやたら美味しそう

ミスドのドーナッツでぽおはフレンチクルーラーが大好きです

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪