ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ダンベルさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はダンベルさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160825100108j:plain

ミルクパック

f:id:pawnow:20160825100110j:plain

たっきゅうだい

f:id:pawnow:20160825100111j:plain

バタフライマシン

f:id:pawnow:20160825100113j:plain

ラットプルダウン

f:id:pawnow:20160825100115j:plain

エクササイズバイク

f:id:pawnow:20160825100116j:plain

バーベル

f:id:pawnow:20160825100117j:plain

プレスベンチ

f:id:pawnow:20160825100118j:plain

ダンベルのしゃしん

f:id:pawnow:20160825100119j:plain

てんじしつのかべ

f:id:pawnow:20160825100120j:plain

くろあかラガーシャツ

f:id:pawnow:20160825100121j:plain

くろあかラガーシャツ(壁掛け用)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは前に近所の体育館に行って

トレーニング室にあるプレスベンチでひとりトレーニング中に

死にかけたことがありました

 

トレーニング室にはぽおひとり

 

プレスベンチで限界ギリギリまでやった後の

最後の力を振り絞り最後の1回ができるかでだいぶ筋肉の質が変わってくるのですが

その1回ができなくて上がらないままずっと同じ体制でいたことがありました

 

にっちもさっちもいかないとはこのことで

危うく首にバーベルが・・・

からのΩ\ζ°)チーン

になるとこでした

 

いよいよダメだと思った時

自分でも信じられないくらい変な叫び声を上げ

それに気づいた体育館の人に助けてもらいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

気をつけなくっちゃ``r(^^;)ポリポリ

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆