ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

128日目~その2~ダンベル宅に行ってみたよ~ダンベルトレーナーが付き添いでトレーニングのコーチしてもらいました(o^∇^o)ノ

今回はダンベル宅にてダンベルさんがトレーナーとなって鬼のトレーニングしてきました(笑)

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160825095852j:plain

f:id:pawnow:20160825095853j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160825095854j:plain

窓の外を見てたそがれてるダンベルさん(笑)

f:id:pawnow:20160825095856j:plain

f:id:pawnow:20160825095858j:plain

f:id:pawnow:20160825095859j:plain

理想が高い人ってめんどくさくない人ならいいね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20160825095900j:plain

さっそくトレーニング開始です

f:id:pawnow:20160825095902j:plain

ぽおがトレーニング中でもダンベルを離さないダンベルさん(笑)

ややこしい(笑)

f:id:pawnow:20160825095903j:plain

ずっと離さない(笑)

f:id:pawnow:20160825095904j:plain

ダンベルさんを見てるとぽおはトレーニングしているのかといいたくなりますね(笑)

f:id:pawnow:20160825095905j:plain

マッチョの人って必ずっていっていいほど自分の写真ありますね(笑)

f:id:pawnow:20160825095906j:plain

一生懸命やってるように見えるでしょ

f:id:pawnow:20160825095907j:plain

実はあんまり動いてないぽおのダンベル(笑)

f:id:pawnow:20160825095919j:plain

ダンベルさーん!!(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

f:id:pawnow:20160825095921j:plain

牛乳美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

飲んでもいい?

f:id:pawnow:20160825095922j:plain

もちろんだよおー

トレーニングの後の牛乳は最高に美味しかったなあ

 

 

ぽおは会社まで雨の日以外は歩いて通っていますが

退社後にトレーニングして帰ります

 

ただ野外のウォーキングコースを全力疾走で50メートル走って

歩いてしばらくして50メートル走るのを繰り返しています

 

これがかなりいい汗かきます

 

その後お家で腹筋ローラーでコロコロします

 

 

 

これがかなりききます

 

最初の頃はあないに筋肉痛になったことないってくらい

バキバキにあちこち痛くなりました(笑)

 

後のシャワーが気持ちいい(≧∇≦)b

 

みなさんはなにかトレーニングしてますか?

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪