ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

107日目~その2~メープル宅に行ってみたよ~着てみたかったクマの着ぐるみを着てきました(笑)

今回はメープル宅にて着てみたかったクマの着ぐるみを着てきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160609104303j:plain

f:id:pawnow:20160609104306j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160609104307j:plain

メープルさんにお呼ばれしていたんだけど・・・

f:id:pawnow:20160609104310j:plain

寝ちゃってらぁ~

f:id:pawnow:20160609104312j:plain

寝顔ついつい見入っちゃった

f:id:pawnow:20160609104315j:plain

かわぇぇ

f:id:pawnow:20160609104316j:plain

くまのナミちゃんやくまのダイちゃんが勢揃い

f:id:pawnow:20160609104318j:plain

クマ好きなんだなあ

f:id:pawnow:20160609104319j:plain

(゜∇゜ ;)エッ!?

f:id:pawnow:20160609104342j:plain

(゜∇゜ ;)エッ!?(゜∇゜ ;)エッ!?

なぜクマロスさんの写真があ?

クマだけに?・・・

触れないでおこう(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20160609104343j:plain

さてさて次々(笑)

クマノミですなあ

クマだけに?(笑)

f:id:pawnow:20160609104345j:plain

クマの着ぐるみだあ

f:id:pawnow:20160609104346j:plain

さっそく着替えました

f:id:pawnow:20160609104347j:plain

どう?

f:id:pawnow:20160609104349j:plain

いいでしょ~

f:id:pawnow:20160609104350j:plain

くまでも悪さはしないぜぇ

f:id:pawnow:20160609104351j:plain

どう?

f:id:pawnow:20160609104353j:plain

あたしきれい?(笑)

f:id:pawnow:20160609104354j:plain

メープルさんに見て欲しかったけど

寝てるの起こすの得意じゃないので着替えて帰りまーす

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおはむかしぬいぐるみショーに短期アルバイトしてたことがありました

 

時給がむちゃくちゃよくてね

そのかわりめっちゃきつかったけど

 

炎天下の中野外で風船配ったり

ショーの時間になると舞台の上で踊ったりしてね

 

暑くて暑くて熱中症にかかる同僚もいたりして

それでも子どもたちによろこんで貰える仕事だったから

やりがいは今の仕事よりもあったかもなあ

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!