ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

第2回おうちコンテスト~怪獣?との戦いに参加して開放された家具をまとめてみました

今回は第2回おうちコンテスト怪獣?との戦いで

開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151104140720j:plain

ヒーローロボ

f:id:pawnow:20151104140724j:plain

エアゆうぐ

f:id:pawnow:20151104140744j:plain

けけライダー

f:id:pawnow:20151104140745j:plain

けけライダー(壁掛け用)

 

おしまい(^O^)

 

 

今回面白いアイテムがなんといっても

リセットさんのエアゆうぐです

 

リメイクさせると表情がが変わるんです

 

触れると揺れるし楽しいですよ

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!