ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ハッピーホームデザイナー物語~第1話~戦いと言っても椅子取りゲームですo(*^▽^*)oあはっ♪

今回から新しくハッピーホームデザイナーを

物語調にしてたまにアップしていこうと思っています

 

それの1話目です

続きものではありませんので

今回のこの話はこれでおしまいになります

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

面白くできるかわかりませんが

よろしくお願いします

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151104140445j:plain

みなさんこんにちは!!

今回はココで一体どんな対決が起きるんでしょうか?

 

もうヒーローロボさんとエア遊具のリセットさんが

スタンバイなさっています

f:id:pawnow:20151104140446j:plain

ワタシの後ろに何か隠れてますって?

気になりますか?

何を隠そうコレは・・・

f:id:pawnow:20151104140447j:plain

まだ教えません(笑)

たぬきち社長:ここまでいっておいて教えないん?

f:id:pawnow:20151104140449j:plain

ええまだです

それでは今回の対決は・・・

f:id:pawnow:20151104140451j:plain

椅子取りゲームです

たぬきち社長:タイトルにあったやん(´・ω・`)ショボーン

まあまあ(笑)

f:id:pawnow:20151104140452j:plain

もう戦闘態勢バッチリなお二人であります

周りにもたくさんのギャラリーの方に来ていただいています

f:id:pawnow:20151104140454j:plain

それでは音楽スタート

ちゃらちゃっちゃちゃらちゃらちゃっちゃっちゃ!!

てーれてれてれてってれてれてれてってれてってってれてれてーれって

f:id:pawnow:20151104140455j:plain

おおっと

ものすごい物音とともに

f:id:pawnow:20151104140456j:plain

ドスン!!

決まったああ

なんとリセットさんの勝利!!

オメデト(^_^)∠※PAN!

f:id:pawnow:20151104140457j:plain

リセットさん!!

あなたは空気がよめないんですか?

誰もがヒーローロボが勝つと思うでしょう

 

でもぽおはそういうとこ好き

密かになまら応援してましたし(笑)

 

いったいヒーローロボはどこへ?

f:id:pawnow:20151104140501j:plain

場外に飛んでしまったようです

さっそくお庭へいってみましょう

f:id:pawnow:20151104140502j:plain

あっ!!

ヒーローロボさん!!

f:id:pawnow:20151104140504j:plain

ヒーローロボ:(・・)シーン

ワタシもなんて声をかけたらいいかわかりません

 

たぬきち社長中へ行きましょう

f:id:pawnow:20151104140505j:plain

いやあすごい戦いでしたね

といいますかリセットさん強すぎですね

仕事現場ではどんなことをしているのでしょうか?

 

 

椅子取りゲーム終了後

f:id:pawnow:20151104140507j:plain

たぬきち社長:よいしょよいしょ終わったら後片付け

f:id:pawnow:20151104140510j:plain

たぬきち社長:まだお前さんいるんけ

はよかえりんさい

f:id:pawnow:20151104140511j:plain

ヒーローロボ:(๑´•.̫ • `๑)

哀愁漂う色にそのしょぼーん(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおが運動会の時結構椅子取りゲームやらされましたよね

とっても苦手で嫌でしたねぇ

 

やってるフリしてすぐに譲ってました(笑)

 

ただその後の昼飯の時

おふくろが

おまえなんであそこ手抜いてんだ

飯食うなと・・・

でかい声で言うもんですから

みんなの注目が・・・こちらに

 

親父もおふくろもヤンキー上がりみたいなもんで

めちゃくちゃなんです

怖いんです

 

親父は運動会となると

同じ学校に通わせている父兄の元ヤンキー連中集めて

朝から酒飲みながらBBQやってて

それが1クラス作れるくらい30人以上いて

ワイワイやってる

その家族も一緒となるとわけがわからんくなります

 

その中でのあのおふくろの一喝

あとはわかりますよね

 

周りから同じように叱咤激励されるわけです

ほんとかんべんして欲しい

 

ただ親父がそこでポツリとほら食えと

いっぱいの焼き鳥をくれました

もうそれしかいいません

 

なんか幼ながらに親父ってかっこいいな~って

思いました

 

オットォ!(・o・ノ)ノ

すっかり思い出話してしまいました

 

最近やっとハッピーホームデザイナーをやってるブログの方を

拝見することができるようになり

みなさんのは私のに比べおもしろいんです

 

ちょっぴりでも近づきたくて(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー