ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

7日目~その2~開校記念式典終了後しずえさんが校内を案内してくれたよ

今回は開校記念式典終わりにしずえさんが学校内を案内してくれました

 

 

 どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 今年ももう早いもので9月に突入しましたね

 

食欲の秋ですねぇ

 

美味しいものいっぱい食べて頑張りましょねぇ

 

 

それでは今回もいってみましょう

 

 

 

f:id:pawnow:20150830095443j:plain

お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

 

 

f:id:pawnow:20150830095444j:plain

いきましょいきましょ(*'▽'*)わぁ♪

 

 

f:id:pawnow:20150830095448j:plain

 

 

f:id:pawnow:20150830095450j:plain

教室に入ると

ちょいさんあれは先生役なんでしょうか

 

紅い眼鏡が似合ってますね

 

ガチャさんは生徒かな

 

イスに座ってますね

 

 

f:id:pawnow:20150830095451j:plain

トムソンさんもチャンプさんも寝てませんか(笑)

 

それにしてもコンクリートむき出しという失敗をやらかしましたが

これはこれでいい感じな気がします(b´∀`)ネッ!

 

リフォームできたら必ず直します``r(^^;)ポリポリ

 

 

f:id:pawnow:20150830095452j:plain

かぶきちさん一番後ろで不良少年っぽいです(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150830095453j:plain

そうなんですけどねぇ

 

席がたくさん空いてます

 

生徒4人に教師1人しかいない(´・ω・`)ショボーン

 

もっと小さくすればよかったかなあ

 

 

f:id:pawnow:20150830095454j:plain

なぬっ

 

増えるんですかあ

 

ホッとしました

 

 

f:id:pawnow:20150830095455j:plain

 

 

f:id:pawnow:20150830095456j:plain

 

 

f:id:pawnow:20150830095501j:plain

 

 

f:id:pawnow:20150830095502j:plain

それはいいですねぇ

 

さらにどうぶつの森amiiboカード欲しくなりますよねぇ

 

 

f:id:pawnow:20150830095503j:plain

もっとどうぶつの森amiiboカード増えたらやってみます!!

 

 

f:id:pawnow:20150830095505j:plain

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!もう帰っちゃうんですかあ(´・ω・`)ショボーン

 

しずえさん忙しいんですね(´・ω・`)ショボーン

 

 

f:id:pawnow:20150830095506j:plain

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

 

f:id:pawnow:20150830095507j:plain

お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

 

 

f:id:pawnow:20150830095508j:plain

ちょいさんが何やら難しい顔してます

 

 

f:id:pawnow:20150830095510j:plain

へぇそうなんだあ

 

ちょいさんの言うことが気になったので調べてみました

zokugo-dict.com

ほんとにそうでした(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150830095511j:plain

ソレわかるわあ

 

でも机にあるのは給食ですよ(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150830095514j:plain

さすがガチャさんですね

 

今度学校でも筋トレできるように考えてみますね

 

 

f:id:pawnow:20150830095515j:plain

トムソンさんやりますね(笑)

 

イケメンですしね(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150830095518j:plain

o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

f:id:pawnow:20150830095522j:plain

チャンプさんなぜそんなことを( ̄■ ̄;)!?

 

 

f:id:pawnow:20150830095523j:plain

空気イスってやつですかい

 

チャンプさんも筋トレですか(笑)

 

それならガチャさんと気が合いそうですね

 

コレなら本格的に筋トレできるように考えてみよっかなあ

 

 

f:id:pawnow:20150830095524j:plain

かぶきちさんってやっぱり歌舞伎なんですねぇ

 

 

f:id:pawnow:20150830095525j:plain

イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

 

ぽおもちょいの話そっちのけで給食いただきました

 

 

f:id:pawnow:20150830095526j:plain

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

 

ガチャさんの隣の給食も余ってたので食べちゃいました(笑)

食欲の秋ですからね

 

 

f:id:pawnow:20150830095528j:plain

ちょいさんってマブダチとか友達のことダチって呼ぶなんてやんちゃですねぇ

 

 

f:id:pawnow:20150830095530j:plain

(」°ロ°)」オーイ!!コラコラどうしたあー

 

 

f:id:pawnow:20150830095532j:plain

みなさん走りだしました(笑)

 

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

 

 

f:id:pawnow:20150830095533j:plain

学校のチャイム禁止だこりゃ(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150830095535j:plain

なぜチャイムを聞いて走り出したくなるのがスポーツマンの宿命なの(笑)

 

そんなんおらんわ(笑)

 

ピストルとかならまだしもねぇ

 

 

f:id:pawnow:20150830095536j:plain

こうなったらおもしろいのでなぜ走ってるか聞いて回りました

 

トムソンさんは禁止されていることをしてみたくなったみたいですね

 

 

f:id:pawnow:20150830095537j:plain

教室内を走り回っただけですけどなにか大げさな気が・・・(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150830095538j:plain

かぶきちさーん

 

かぶきちさーん(」°ロ°)」オーイ!!

 

その横をトムソンチャンプが走り回ってます(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150830095543j:plain

かぶきちさん先生の席で寝てました(笑)

 

その横でトムソンチャンプが詰まってます(笑)

 

 

f:id:pawnow:20150830095544j:plain

学校楽しかったなあ

 

(*´ο`*)=3 はふぅんさあ仕事仕事

 

 

今回はこのへんでおしまい

 

 

 

学校コーディネートして教室で走り回る姿は必見ですよ

 

ほんとに走り回ってますしぶつかって詰まったりして笑えます

 

いろんなどうぶつたちも呼んで観察したいです(笑)

 

ではでは今回はこのへんでヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー