ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

11日目~その2~12日目~その1~コーディネートした飲食店にその日の夜と次の日の朝に行ってみたよ

今回は公共事業の飲食店をコーディネートした夜と次の日の朝に遊びに行ってみました

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

夜の鉄板焼きやさんにふらっと立ち寄ってみました(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

 

 

f:id:pawnow:20150909115836j:plain

いい感じに店内の明かりが外にもれていて素敵ですねぇ

( ^ω^)おっクワトロさんも一緒に行きますか(笑)

f:id:pawnow:20150909115837j:plain

さっそく中へ

f:id:pawnow:20150909115838j:plain

店内はまあまあにぎわっていますね

f:id:pawnow:20150909115840j:plain

フリルさんとイノッチさん鉄板焼きやさんでデートですかあ

f:id:pawnow:20150909115841j:plain

店員のちょいさん

ぶっきらぼうな感じがこういうところではいいですね

f:id:pawnow:20150909115844j:plain

イノッチさんのお口には合わないみたいですね

f:id:pawnow:20150909115846j:plain

ぽおもかぶちさんのとなりへ座ってみました

f:id:pawnow:20150909115847j:plain

かぶきちさんの気持ちよくわかります(笑)

f:id:pawnow:20150909115848j:plain

何回かくるとすぐ慣れますよ

ひとりだからとくにかながちゃさん!!

f:id:pawnow:20150909115849j:plain

フリルさんには大好評ですね

f:id:pawnow:20150909115851j:plain

こういうところでのアメやガムはうれしいもんですよね

f:id:pawnow:20150909115852j:plain

特別に厨房に入れさせてもらいました(^O^)

f:id:pawnow:20150909115853j:plain

お腹いっぱい

厨房にも入れさせてもらって大満足のぽお

帰ります

f:id:pawnow:20150909115854j:plain

f:id:pawnow:20150909115855j:plain

日報書いてうちに帰ろう

f:id:pawnow:20150909120425j:plain

朝から昨晩の鉄板焼きの味が忘れられず?(笑)

また来ちゃいました

f:id:pawnow:20150909120426j:plain

昨晩もお外にいたクワトロさんもいらっしゃってました

f:id:pawnow:20150909120427j:plain

店員のピティエさん

(≧∇≦)ノ ハーイ♪おひとりさまです(笑)

f:id:pawnow:20150909120428j:plain

シェリーさん!!

ですよねぇ(笑)

f:id:pawnow:20150909120429j:plain

れんにゅうさんはアイドルなんですから

でも今日は特別ですよね

f:id:pawnow:20150909120430j:plain

れんにゅうさん!!

大丈夫ですよお

ぽっちゃりした感じがキュートです

f:id:pawnow:20150909120432j:plain

コユキさん!!

早く焼けるといいですね

f:id:pawnow:20150909120433j:plain

クワトロさんとコユキさんと並んでお食事

やっぱり美味しいね

f:id:pawnow:20150909120435j:plain

クワトロさんも筋肉バカっぽい?

f:id:pawnow:20150909120436j:plain

せちがらい世の中になっちまったもんだぜぇ(笑)

f:id:pawnow:20150909120438j:plain

(*´ο`*)=3 はふぅん

お腹いっぱい美味しかったあ

さあ今日も気合入れて仕事だあ

 

 

今回はここまで

 

 

どうですか鉄板焼きやさん!

美味しそうでしょ

 

こんなことしてたらお腹すきました(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆