ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

271日目~その2~アンデス宅に行ってみたよ~空中庭園は神秘的でよかったよ(≧∇≦)b

今回はアンデス宅にて空中庭園で飼ってる小鳥と戯れてきました(≧∇≦)b



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171001174108j:plain

f:id:pawnow:20171001174112j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171001174115j:plain

f:id:pawnow:20171001174119j:plain

f:id:pawnow:20171001174124j:plain

f:id:pawnow:20171001174129j:plain

どうですかこの虹のスクリーン(≧∇≦)bo(*^▽^*)oあはっ♪

f:id:pawnow:20171001174134j:plain

インコもいるしぃ

ルチノーかなあ

f:id:pawnow:20171001174139j:plain

空中庭園でのベンチはちょっぴり怖かったです(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

空中庭園というだけあってかなり上の方にある庭園だと思うので

怖いでしょうね

 

高所恐怖症の人だったらゾクゾクっとしますね

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー