ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

261日目~その2~シャンティ宅に行ってみたよ~サマーハウスというだけあって涼しいおうちでした(o^∇^o)ノ

今回はシャンティ宅にて涼んできました(≧∇≦)b



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょうf:id:pawnow:20170820141624j:plain

f:id:pawnow:20170820141628j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170820141632j:plain

f:id:pawnow:20170820141639j:plain

f:id:pawnow:20170820141643j:plain

会いに来てに照れるぽお(●´ω`●)(笑)

f:id:pawnow:20170820141646j:plain

インコかなあ

f:id:pawnow:20170820141650j:plain

インコの水飲みスペースオシャレ

f:id:pawnow:20170820141654j:plain

ハンモックに寝てみる

ハンモックで寝ると涼しいんだよお

f:id:pawnow:20170820141658j:plain

この椅子は編んであるから涼しいね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20170820141705j:plain

シャンティさん上手にハンモックに座ってトーク(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽお家ではインコ飼ってたことがありました

 

ゲージに入れることはあまりせずお家内で放し飼い状態にしてました

 

放し飼いだったのであちこちカジカジホジホジした後があります(笑)

木の柱や特にお気に入りだったのがコルクボードでした

 

コルクボードの半分以上かじられてました(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!