ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

222日目~その2~アグネス宅に行ってみたよ~見たことのない作品がいっぱいでついつい長居してしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回はアグネス宅にて大きなくつのイスに座ってずっと作品を眺めていました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422114650j:plain

f:id:pawnow:20170422114651j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422114703j:plain

f:id:pawnow:20170422114705j:plain

f:id:pawnow:20170422114706j:plain

ブフフが口癖でジワる(笑)

f:id:pawnow:20170422114707j:plain

2人でいる時黙ってる雰囲気嫌いじゃないぽお(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20170422114708j:plain

f:id:pawnow:20170422114710j:plain

このカラフルなトカゲはなんでしょ

f:id:pawnow:20170422114711j:plain

これね

回ってるんです(笑)

f:id:pawnow:20170422114712j:plain

大きな長靴のイスぽおも欲しいな

f:id:pawnow:20170422114713j:plain

アグネスさんの横に座ってみました

f:id:pawnow:20170422114714j:plain

お気に入りのイスに座ってみるアートって(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20170422114716j:plain

アグネスさん寝てしまいました

f:id:pawnow:20170422114717j:plain

それでもまわるアートは回ってます(笑)

 

 

おしまい

 

あの大きな長靴のイスが欲しいぽおです(笑)

あのイスに座ってテレビが見たい(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~