ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ハッピーホームデザイナー~番外編~キャラクター作成について~その1~目の形と目の色

f:id:pawnow:20150807113555j:plain

 

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

みなさんどうぶつの森ハッピーホームデザイナーやってますか

どうも管理人です(o^∇^o)ノ

 

上の画像ちゃんと一同おじぎしてます(笑)

 

 

今回は番外編としてキャラクター作成についてお伝えしたいと思います

 

 

初めてゲームをプレイすると6文字までしか入力できませんがプレイヤーの名前を決めることになります

 

このプレイヤーの名前というのが少し厄介で後から変更することができません

だから慎重に決めましょうね

管理人なんかはいつもの名前というかいつもぽおと決まっているのでここはスイスイです

こういうの決める時ってすっげー悩むタイプなのでちょうどいいです

 

 

次は性別である男の子か女の子を選ぶことになります

この性別も後から変更することができません

ここも慎重に選んでね

 

男の子と女の子の中間というのも選択肢にないので気をつけてくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

次は顔を決めていくことになりますが顔と言っても目と肌の色と髪しか選ぶことができません

口や鼻はデフォルトのままとなります

ここがちょっぴり残念ですね

 

 

目の形を決めることになります

 

f:id:pawnow:20150807113648j:plain

下まつげの長いこんなのとかあ

 

f:id:pawnow:20150807113649j:plain

目が離れていて爬虫類系のこんなのとか

 

f:id:pawnow:20150807113650j:plain

目が楕円形でまぶたが赤いのとか

 

f:id:pawnow:20150807113651j:plain

目がおっきくて横目なこんなのとか

 

f:id:pawnow:20150807113653j:plain

まんまるお目めで横見てるこんなのとか

 

f:id:pawnow:20150807113654j:plain

さっきの赤いまぶたがとれたのとか

 

f:id:pawnow:20150807113656j:plain

白目が多い(笑)

 

f:id:pawnow:20150807113657j:plain

こっちは黒目(笑)

 

f:id:pawnow:20150807113700j:plain

眠そうな上にアイシャドー入れてませんか(笑)

 

f:id:pawnow:20150807113701j:plain

どんぐりおめめ

 

f:id:pawnow:20150807113702j:plain

猫目

 

f:id:pawnow:20150807113703j:plain

ネムネムおめめ

 

f:id:pawnow:20150807113704j:plain

ぱっちりおめめ

 

 

お次は目の色を決めることに・・・

目の色って大切なんだなあって

斬新なのにすると怖いです

f:id:pawnow:20150807113708j:plain

ももいろですかねぇ

 

f:id:pawnow:20150807113709j:plain

みどりはちょっぴり怖い

 

f:id:pawnow:20150807113710j:plain

グレイはまあまあかなあ

 

f:id:pawnow:20150807113712j:plain

むらさきかなあ

かじられそうです(笑)

 

f:id:pawnow:20150807113713j:plain

こんなおめめの猫さんいますねぇ

 

f:id:pawnow:20150807113715j:plain

やっぱり安定の黒目ですかね

目の種類は割と多いのでお好きなのが見つかるのではないでしょうか?

もう少しあると良かったかなあって思いますね

 

 

 

ハッピーホームデザイナー~番外編~キャラクター作成について~その2~顔の色と髪型についてにつづく