ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

1日目~その2~初めてのそれぞれの自己紹介

f:id:pawnow:20150806174321j:plain

ぽおの吹き出し

||☆ヾ(・_・。)コンコン<失礼します/p>

たぬきち社長の吹き出し

(≧∇≦)ノ ハーイ♪どうぞ

f:id:pawnow:20150806174327j:plain

たぬきち社長の吹き出し

おはよう、ぽおくん!たぬきハウジングへようこそ!

f:id:pawnow:20150806174328j:plain

たぬきち社長の吹き出し

さあ、これから朝礼でみんなに紹介をするだなも!

ぽおの吹き出し

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイよろしくお願いします

f:id:pawnow:20150806174329j:plain

たぬきち社長の吹き出し

この人が、新入社員のぽおくんだなも!

f:id:pawnow:20150806174330j:plain

一同(*'▽'*)わぁ♪

f:id:pawnow:20150806174331j:plain

たぬきち社長の吹き出し

それじゃあ、これから一緒に働くことになるみんなを紹介するだなも!

f:id:pawnow:20150806174333j:plain

たぬきち社長の吹き出し

こちらがホンマさん!

f:id:pawnow:20150806174334j:plain

ホンマさんの吹き出し

どうもどうも、よろしくお願いしますね

ぽおの吹き出し

こちらこそよろしくお願いします

f:id:pawnow:20150806174335j:plain

たぬきち社長の吹き出し

ホンマさんはこの業界の経験が長いベテラン社員さんなんだも

f:id:pawnow:20150806174336j:plain

たぬきち社長の吹き出し

ベテランすぎて、何をしているのか

ボクもよく知らないんだけどねあははは!

たぬきち社長の吹き出し

次はケントくんだなも!

f:id:pawnow:20150806174339j:plain

ケントの吹き出し

はじめましてーー!ボクケントですっ

f:id:pawnow:20150806174340j:plain

ケントの吹き出し

新しい仲間が増えてすごくうれしいです!

ケントの吹き出し

そう言ってもらえて私もうれしいです

f:id:pawnow:20150806174341j:plain

ケントの吹き出し

これから力を合わせて一緒にがんばりましょうね!!

ぽおの吹き出し

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイよろしくお願いします

f:id:pawnow:20150806174342j:plain

たぬきち社長の吹き出し

ケントくん、熱意だけは誰にも負けないんだも・・・

たぬきち社長の吹き出し

最後はタクミさん!・・・タクミさん?!

ぽおの吹き出し

(゜O゜;アッ!タクミさんε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

ヤバヤバケントくんに見とれてる

わかりやすっ

ちょっとショックやわあ

でもぽおちゃん負けないんだから

きっといつかタクミちゃんと・・・⊂*1⊃ ふふふ

f:id:pawnow:20150806174344j:plain

タクミの吹き出し

あっ・・・よろしくね!

ぽおの吹き出し

こちらこそよろしくお願いします(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

f:id:pawnow:20150806174345j:plain

たぬきち社長の吹き出し

タクミさんはインテリアコーディネートから

設計まで何でも1人でこなすスゴイ人なんだも

f:id:pawnow:20150806174346j:plain

たぬきち社長の吹き出し

ぽおくんの教育係もタクミさんにお願いしてあるから、

しっかり仕事を教えてもらってね

ぽおの吹き出し

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!付いてるぜぇ

f:id:pawnow:20150806174348j:plain

たぬきち社長の吹き出し

・・・というわけで、ボクは忙しいから

本日の朝礼は終わりま~す!あとはよろしく頼むんだも

f:id:pawnow:20150806174349j:plain

たぬきち社長の吹き出し

それじゃ!あ~忙しい忙しい・・・

f:id:pawnow:20150806174350j:plain

タクミの吹き出し

・・・たく、社長ったら忙しいフリしちゃってるけど、

アレは多分ゴルフに行くつもりね

ぽおの吹き出し

たぬきち社長の趣味はゴルフかあφ(*'д'* )メモメモ

f:id:pawnow:20150806174352j:plain

タクミの吹き出し

まあ、いいわそれより新人くん!

改めましてこれからヨロシクね!

ぽおの吹き出し

こちらこそよろしくお願いします

f:id:pawnow:20150806174353j:plain

タクミの吹き出し

それで、アナタにお願いしたいお仕事なんだけど・・・

ぽおの吹き出し

(≧∇≦)ノ ハーイ♪なんなりと

f:id:pawnow:20150806174354j:plain

タクミの吹き出し

まずはインテリアコーディネートを担当してもらうわね

ぽおの吹き出し

そんな横文字でこられても

☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

f:id:pawnow:20150806174355j:plain

タクミの吹き出し

理想の空間のイメージに沿って

家具を置いて部屋を飾りたてる・・・

f:id:pawnow:20150806174356j:plain

タクミの吹き出し

ま、簡単に言えば部屋の模様替えみたいなモノよ!

f:id:pawnow:20150806174359j:plain

タクミの吹き出し

今回は特別に新人研修用の会場も

用意してあるから、そこで仕事の進め方の基本を教えてあげる

ぽおの吹き出し

他のことも色々と教えてほしいなあ(///o///)ゞ テレテレ

f:id:pawnow:20150806174400j:plain

タクミの吹き出し

でも、その前に・・・はい!コレ!

f:id:pawnow:20150806174401j:plain

タクミの吹き出し

2階に更衣室があるから、

まずはその制服に着替えてきて

ぽおの吹き出し

ここで着替えてもいいですけど(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

f:id:pawnow:20150806174403j:plain

タクミの吹き出し

アタシはここで待ってるから

着替え終わったら戻ってきてね

ぽおの吹き出し

( ´゚д゚`)エー着いてきてくれないの(´・ω・`)ショボーン

f:id:pawnow:20150806174404j:plain

ケントの吹き出し

ぽおさん、これから、よろしくお願いします!

ぽおの吹き出し

こちらこそよろしくお願いします

f:id:pawnow:20150806174406j:plain

ケントの吹き出し

ボクは外回りの仕事が中心なので

昼間は社内で会うことは少ないかもしれませんけど・・・

ぽおの吹き出し

その方が好都合だわあ

だってタクミさんと二人っきりになれるもんねぇ

f:id:pawnow:20150806174407j:plain

ケントの吹き出し

困ったことがあれば気軽に相談してくださいね

ぽおの吹き出し

(≧∇≦)ノ ハーイ♪よろしくお願いします

f:id:pawnow:20150806174409j:plain

ホンマさんの吹き出し

ほらほら、先輩を待たせちゃダメだよ

早いこと2階の更衣室で制服に着替えてきなさい

ぽおの吹き出し

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

f:id:pawnow:20150806174410j:plain

ぽおの吹き出し

といわれつつも

商談に使われると思われるソファーへ座ってみる

座り心地最高v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ぽおの吹き出し

(゜0゜;ハッホンマさんの視線が痛い

f:id:pawnow:20150806174411j:plain

ぽおの吹き出し

(*'▽'*)わぁ♪誰かさんの机仕事するって感じがするぞっ

ぽおの吹き出し

座ってる場合じゃなかったような・・・?

f:id:pawnow:20150806174412j:plain

ぽおの吹き出し

ここはいつもたぬきち社長が座ってる席だなあ

フカフカでいい椅子だなあ

f:id:pawnow:20150806174413j:plain

ぽおの吹き出し

ホンマさんとタクミさんの視線が痛いので2階行っちゃおっ

f:id:pawnow:20150806174414j:plain

ぽおの吹き出し

ここが2階かあ

f:id:pawnow:20150806174415j:plain

ぽおの吹き出し

使い方がわからないや・・・

ぽおの吹き出し

それにしてもでっかいミシンだなあ

不動産屋にこんなのいる?

f:id:pawnow:20150806174417j:plain

ぽおの吹き出し

(*'▽'*)わぁ♪ロッカーだ

ぽおの吹き出し

勝手に開けるのは良くないな・・・

f:id:pawnow:20150806174418j:plain

ぽおの吹き出し

掃除用具を引っ張ってみたり

f:id:pawnow:20150806174419j:plain

ぽおの吹き出し

変なパーマを当てるような機械に座ってみたり

ぽおの吹き出し

使い方がわからないや・・・

f:id:pawnow:20150806174420j:plain

ぽおの吹き出し

ちょっと休憩

f:id:pawnow:20150806174421j:plain

ぽおの吹き出し

これは3DSだね

ぽおの吹き出し

あっ・・・誰かが遊んでる途中みたい・・・

今は触らないでおこーっと

ぽおの吹き出し

ぽおもゲーム大好きなのでみんなと仲良くなれそう

f:id:pawnow:20150806174423j:plain

ぽおの吹き出し

さすがにもうそろそろやばいな着替えましょう

どうかしら似合う?

f:id:pawnow:20150806174424j:plain

ぽおの吹き出し

さあ着替えも終わったしお仕事お仕事

f:id:pawnow:20150806174426j:plain

ぽおの吹き出し

どう?似合う

ぽおの吹き出し

一体私は誰に話しかけてるのかしら

管理人の吹き出し

たぶんわしやな(笑)

f:id:pawnow:20150806174427j:plain

ぽおの吹き出し

タクミさーんホンマさーんケントさーんどう?似合う?

f:id:pawnow:20150806174428j:plain

タクミの吹き出し

あら!似合うじゃない!

ぽおの吹き出し

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

f:id:pawnow:20150806174434j:plain

タクミの吹き出し

うちは基本、制服で出勤するルールだから

明日からは制服を着て出社してね

ぽおの吹き出し

はいo(*^▽^*)oあはっ♪助かります

ぽおの吹き出し

いちいち朝っぱらから何着てくか考えるのだるいんだよねぇ

f:id:pawnow:20150806174436j:plain

タクミの吹き出し

制服されキチンと着ていれば

多少のオシャレはOKだし、

自由に更衣室を使っていいわよ!

ぽおの吹き出し

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ぽおの吹き出し

(」°ロ°)」オーイ!!聞いたか管理人よ

多少のオシャレはOKだってよ

この七三何とかなんねぇかあ

管理人の吹き出し

前向きに検討します

ぽおの吹き出し

ちぇっ!!なんだよ前向きに検討しますって

f:id:pawnow:20150806174437j:plain

タクミの吹き出し

それじゃ、研修会場に向かいましょう!

ぽおの吹き出し

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

それじゃホンマさんとケントさん

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

f:id:pawnow:20150806174440j:plain

管理人の吹き出し

と研修会場に向かうこととなったぽおとタクミ

この後どんな研修が待ち受けているのかな

 

 

 

1日目~その3~(*'ω'*)......ん?研修会場はラブホテル?につづく

*1:〃 ̄ー ̄〃