ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

220日目~その2~まりも宅に行ってみたよ~体育倉庫の匂いが懐かしいうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回はまりも宅にて体育倉庫内にある物で思い出にふけってきました



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422113300j:plain

f:id:pawnow:20170422113302j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422113303j:plain

体操してる(笑)

f:id:pawnow:20170422113305j:plain

f:id:pawnow:20170422113306j:plain

f:id:pawnow:20170422113307j:plain

体操に余念がないまりもさん(笑)

そしてマットの耳は折りましょうね(笑)

f:id:pawnow:20170422113308j:plain

1セット目23対18って何したんだろう(笑)

f:id:pawnow:20170422113309j:plain

何したんだろうね(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20170422113310j:plain

ぽおも体操

f:id:pawnow:20170422113311j:plain

いちにさんしっ

f:id:pawnow:20170422113313j:plain

跳び箱かあ

f:id:pawnow:20170422113314j:plain

懐かしいなあ

f:id:pawnow:20170422113315j:plain

まりもさんと体操してたらごっつんこ(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

体育倉庫の匂いが苦手なぽおでした(笑)

なんともいえないにおいしますよね

 

でも今体育倉庫に行ったら懐かしいってなるんだろうね

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆