ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ポーラさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はポーラさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422111845j:plain

ステンドグラスランプ

f:id:pawnow:20170422111846j:plain

ポーラのしゃしん

f:id:pawnow:20170422111847j:plain

わかばギンガムのふく

f:id:pawnow:20170422111848j:plain

わかばギンガムのふく(壁掛け用)

f:id:pawnow:20170422111907j:plain

バスローブ

f:id:pawnow:20170422111909j:plain

バスローブ(壁掛け用)

f:id:pawnow:20170422111915j:plain

しょゆうなぼうし

f:id:pawnow:20170422111917j:plain

きゅうりパック

f:id:pawnow:20170422111918j:plain

パック

 

 

おしまい(^O^)

 

やっとバスローブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待ってました解放されるの

ちょっぴり調べてみたら3人のどうぶつたちから開放されるようです

 

やっとこれでバスローブ着ながらいつものあのポーズすることができます(笑)

パックしながらも面白そうですね

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆