ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

207日目~その2~ピーチク宅に行ってみたよ~見たことない民芸品がいっぱいのお家でした(o^∇^o)ノ

今回はピーチク宅にて見たことない民芸品をたくさん見てきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170124154439j:plain

f:id:pawnow:20170124154440j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170124154442j:plain

f:id:pawnow:20170124154443j:plain

f:id:pawnow:20170124154444j:plain

f:id:pawnow:20170124154445j:plain

リフォームアイドルいいね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20170124154447j:plain

このお人形さん

f:id:pawnow:20170124154448j:plain

タッチすると腰フリフリします(笑)

f:id:pawnow:20170124154451j:plain

このお人形はタッチすると

f:id:pawnow:20170124154452j:plain

口があんぐり開きます(笑)

くるみ割り人形かな

f:id:pawnow:20170124154453j:plain

このスーツケースで世界の民芸品買いに行くんだって

f:id:pawnow:20170124154454j:plain

( ̄△ ̄;)エッ・・?これも民芸品?(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは旅行行く時や出張の時はスーツケースではなく大きな登山リュックで行きます

スーツ姿で登山リュック背負ってるとへんてこですねって言われたりしますけど

まったく気にしません(笑)

 

たしかにアンバランスでへんてこなんですけどね

使いやすさは最強ですからね

 

両手が使えるのって大事です

グレゴリー(GREGORY) バルトロ85 BALTORO 85 シャドーブラック M 650600614

ちなみにこんなの使ってます

グレゴリーバルトロです

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆