ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ジョッキーさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はジョッキーさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116165215j:plain

ジョッキーのしゃしん

f:id:pawnow:20161116165216j:plain

ヘッドホン

f:id:pawnow:20161116165217j:plain

ぼうしつきアフロ

f:id:pawnow:20161116165220j:plain

ブラインドサングラス

 

 

おしまい(^O^)

 

ヘッドホンすればまだDJっぽく出来たかな?

前回のお話です(笑)

 

そしてなぜかぼうし付きアフロが開放されました(笑)

 

ブラインドサングラスが見づらいので

67-002 ブラインドシャッターポップサングラス・シャッターシェードタイプ13色 (05イエロー)

こんなのです(笑)

こんなのかけて見づらくないんですかね

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆