ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

167日目~その2~アップル宅に行ってみたよ~アップルさんってアップル見るとついつい・・・しちゃうんだって

今回はアップル宅にてリンゴいっぱい見て食べてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161116164031j:plain

f:id:pawnow:20161116164033j:plain

f:id:pawnow:20161116164034j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20161116164035j:plain

アップルさん嬉しそう

f:id:pawnow:20161116164036j:plain

どうですかこの満面の笑み

f:id:pawnow:20161116164038j:plain

f:id:pawnow:20161116164039j:plain

f:id:pawnow:20161116164040j:plain

さっき買い物から帰ってきたばかりみたいな感じの袋の中にもリンゴあるし(笑)

f:id:pawnow:20161116164041j:plain

美味しそうなリンゴがたくさん

f:id:pawnow:20161116164043j:plain

ぽおの目の前には・・・

f:id:pawnow:20161116164044j:plain

なぜか時計が(๑´•.̫ • `๑)

でもでもちゃんとリンゴごちそうになりました(o^∇^o)ノ

 

 

おしまい(^O^)

 

リンゴジュースは100%が好きです

てかオレンジジュースもだけど(笑)

 

すっぱいのが好きなのでレモンもバリバリ食べます(笑)

美味しいんですよねレモン

 

居酒屋さんとかで付け合せで端っこにちょこんとある

カットレモンなんてすぐ食べちゃいます(笑)

上からかけるよりレモン食べながら食べるみたいな感じ(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~