ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

161日目~その1~第15回おうちコンテストに参加してきました~食べられる!

今回は第15回お家コンテスト~食べられる!に参加してきました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161205102313j:plain

f:id:pawnow:20161205102316j:plain

いつものたぬきち社長に出会えました

f:id:pawnow:20161205102317j:plain

いつもと違うのは雪が積もってるくらい(笑)

f:id:pawnow:20161205102319j:plain

食べられる!

f:id:pawnow:20161205102321j:plain

ドレドレ(..)

f:id:pawnow:20161205102322j:plain

(@゜Д゜@;)あら・・・?

また前に出てきたアイテムやあ(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20161205102323j:plain

いつものように記念撮影

この巨大アリは第4回おうちコンテスト~侵略者たちで開放されたアイテムですね

f:id:pawnow:20161205102324j:plain

この特大ケーキは第1回おうちコンテスト~夢のスイーツで開放されたアイテムです

f:id:pawnow:20161205102325j:plain

かんせ~い

f:id:pawnow:20161205102326j:plain

f:id:pawnow:20161205102327j:plain

f:id:pawnow:20161205102331j:plain

f:id:pawnow:20161205102336j:plain

f:id:pawnow:20161205102337j:plain

もしよかったら遊びに来てね

f:id:pawnow:20161205102342j:plain

は~い(≧∇≦)ノ ハーイ♪

f:id:pawnow:20161205102343j:plain

いつものようにグダグダで終わりましたエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

 

 

おしまい(^O^)

 

やはり新しいアイテムは開放されませんでしたね

もうこれからこんな感じなのかなあ

 

どうぶつの森のスマホアプリに気合入れてるのかしら

それなら我慢します(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!