ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

149日目~その2~クワトロ宅に行ってみたよ~青色に包まるってちょっとd(^-^)ネ!

今回はクワトロ宅に行って青色に包まれたいという気分を味わってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160929135103j:plain

f:id:pawnow:20160929135104j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160929135106j:plain

f:id:pawnow:20160929135107j:plain

f:id:pawnow:20160929135108j:plain

f:id:pawnow:20160929135109j:plain

f:id:pawnow:20160929135111j:plain

f:id:pawnow:20160929135120j:plain

ぽおはあまり寝なくても良いので( ̄0 ̄;アッ

だから背が伸びないんだ(笑)

f:id:pawnow:20160929135122j:plain

こういう時計見なくなったなあ

f:id:pawnow:20160929135123j:plain

なぜここでそんな顔(笑)

f:id:pawnow:20160929135127j:plain

眠かったの?(笑)

f:id:pawnow:20160929135128j:plain

青い色に所々黄色が入ってるのっていいね(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

あくびってぽおは出ないなあ

あくびってなんで出るのかなあ

 

よく眠いからっていうのが多いですね

ぽおは過酷な状況に置かれると出るかな

 

例えばトレーニング中とか

全力ダッシュしてるときとか

 

あくびのメカニズム知りたいかも

 

ちょっとググってきます(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!