ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

キャビアさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はキャビアさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

 

 

・・・ってなんと今回

 

開放されたアイテムがなし・・・(๑´•.̫ • `๑)

とうとう恐れていたことが(笑)

 

水槽に入っている魚介類達は元々開放されているから水槽はなかったし

今回はなんだか寂しい終わり方になってしまいました

 

 

最後に唯一開放されたキャビアのしゃしんでお別れしましょう(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

f:id:pawnow:20160929134340j:plain

キャビアのしゃしん