ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

141日目~その2~はじめ宅に行ってみたよ~はじめてのマンモス肉体験(^¬^)ジュル...

今回ははじめ宅にてマンモス肉を初体験!!

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160929102608j:plain

f:id:pawnow:20160929102611j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160929102612j:plain

f:id:pawnow:20160929102613j:plain

f:id:pawnow:20160929102615j:plain

f:id:pawnow:20160929102616j:plain

f:id:pawnow:20160929102617j:plain

焚き火の近くにあるのってイスかと思ったらお肉だってさ

f:id:pawnow:20160929102619j:plain

1個はぽおの分だってo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

しっかりいただきました(笑)

f:id:pawnow:20160929102624j:plain

やっぱり焚き火はいいなあ

f:id:pawnow:20160929102625j:plain

すっかりごちそうになりはじめさんと談笑

 

 

おしまい(^O^)

 

今時期は寒いのでお外で焚き火して

アルミホイルに包んださつまいも焚き火に放り込んで

焼き芋食べるのいいですよねぇ

 

でもなかなか焚き火ができそうなとこってないですよねぇ

煙いとかで通報されちゃったり(๑´•.̫ • `๑)

 

浜辺で流木燃やして焼き芋が(≧∇≦)b

もうそろそろ鮭釣りの時期なので

これをすると自然と人が集まります

 

そこでの会話は楽しいです

ご年配の方たちばかりですけど盛り上がります

 

釣れなくても楽しいんだよなあ

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪