ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

140日目~その2~たぬきち社長の司令官っぷりよりも他に目がいってしまう(笑)

今回はたぬきち社長の司令官っぷりを見てきました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20161003104703j:plain

大きなモニターだなあ

f:id:pawnow:20161003104704j:plain

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

f:id:pawnow:20161003104706j:plain

たぬきち社長!!キマってますね

f:id:pawnow:20161003104708j:plain

アレ_(・・?..)?アレェ

f:id:pawnow:20161003104709j:plain

たぬきち社長!!

しっぽが大変なことになってますよ(笑)

f:id:pawnow:20161003104719j:plain

これはかっこ悪いからみんなにはナ・イ・ショたってさ(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

たぬきち社長のしっぽがちょこんと飛び出してるのかわいかったですね

ぽおはたまらんかったです(笑)

 

あの座ってるときの足もかわいいです

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~