ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

130日目~その2~過酷な環境で暮らしてみました(o^∇^o)ノ

今回は過酷な環境で暮らしてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160906141100j:plain

いつものおうちコンテスト恒例の記念撮影

f:id:pawnow:20160906141101j:plain

パシャリ

f:id:pawnow:20160906141102j:plain

ここは氷河なので焚き火に寝袋でなんとかカバー(笑)

f:id:pawnow:20160906141103j:plain

こういうの早くやりたいなあ

f:id:pawnow:20160906141133j:plain

こっちはでっかい太陽さんがあるので

パラソルでカバーo(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

おしまい(^O^)

 

なんともゆる~い過酷な環境です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

今月はまだキャンプにいけてません

道内に先月末から台風がきたりしててんてこ舞い

 

ぽお地方は停電、倒木による交通麻痺や住宅や倉庫の屋根が飛ばされたり

漁師さんや農家さんも大打撃でした

 

あんな怖い思いをしたのは初めてでした

 

北海道にも台風ってくるんだなあ

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪