ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

120日目~その2~アラン宅に行ってみたよ~工事現場は安全第一だね(⌒^⌒)b うん

今回はお家が工事現場のアラン宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160727102601j:plain

f:id:pawnow:20160727102602j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160727102603j:plain

f:id:pawnow:20160727102605j:plain

f:id:pawnow:20160727102607j:plain

そう言ってくれる人好きです(笑)

f:id:pawnow:20160727102612j:plain

ツルハシが似合うアランさん(笑)

f:id:pawnow:20160727102614j:plain

ぽおも持ってみた

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

微妙(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

アランさんってダウンタウンの浜田雅功さんに似てますね

浜田さんごめんなさい(。-人-。)

 

むかしのガキ使で

合コンするのにこんな人がいいあんな人がいいといって

それがお題みたいになっていて

それにいきたくないふりをしてこっそり着替えて戻ってくる

 

戻ってきても結局合コンに来れなくなったとキャンセルの連絡が入る

それを何度も繰り返すシーンがあったんですが

 

それの野性的な人がいいと言われて着替えてきた

格闘家の格好をした浜田さんに激似(笑)

 

マニアックですいません(笑)

 

わかる方がいらっしゃったら嬉しいなあ(≧∇≦)b

 

 

いつも笑ってはいけないブルーレイで観てます

今も見ててうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

やっぱり似てる(笑)

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)放送1200回突破記念Blu-ray 初回限定永久保存版 21 (罰)絶対に笑ってはいけない大脱獄24時 [初回限定版Blu-ray BOX(本編ディスク2 枚組+特典ディスク1枚)]

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪