ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

109日目~その2~メリヤス宅に行ってみたよ~暖炉のそばで手芸を教えてもらいました(o^∇^o)ノ

今回はメリヤス宅で編み物を教えてもらいました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160609105449j:plain

f:id:pawnow:20160609105452j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160609105453j:plain

メリヤスさん!!

呼んでも返事がない(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20160609105455j:plain

暖炉の前でうたた寝してました(笑)

f:id:pawnow:20160609105459j:plain

f:id:pawnow:20160609105500j:plain

f:id:pawnow:20160609105502j:plain

f:id:pawnow:20160609105504j:plain

さっそく教えて貰う前に・・・

f:id:pawnow:20160609105505j:plain

暖炉で暖まります

f:id:pawnow:20160609105506j:plain

暖かいねぇ

f:id:pawnow:20160609105507j:plain

ふたりともいい顔してます

f:id:pawnow:20160609105509j:plain

教えてもらったら・・・

アレ_(・・?..)?アレェ

メリヤスさん教え疲れたのかまた寝てしまいました

f:id:pawnow:20160609105512j:plain

ふと壁にかけられていた服に目がいきました

f:id:pawnow:20160609105514j:plain

メリヤスさんが編んだ服がいっぱい

f:id:pawnow:20160609105515j:plain

毛糸の服って暖かいんだよねぇ

f:id:pawnow:20160609105516j:plain

たくさんの柄があってどれも素敵

f:id:pawnow:20160609105518j:plain

メリヤスさん!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

そのままこっそり帰りましたとさ

 

 

おしまい(^O^)

 

毛糸の服は好きなんだけど

ぽおは肌がチクチクしちゃうのでちょっとなあ

かゆくなってきたりしちゃったりして(๑´•.̫ • `๑)

 

学生の頃に手編みのマフラープレゼントでもらった時も

チクチクするけど無理して巻いてたら・・・

首の周りが真っ赤になってたりしてね

かえって気を使わせてしまった淡い思い出がありますなあ

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~