ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ちょいさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はちょいさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160609103511j:plain

つき

f:id:pawnow:20160609103516j:plain

ひだりてのまねきねこ

f:id:pawnow:20160609103518j:plain

くろいまねきねこ

f:id:pawnow:20160609103519j:plain

ちょいのしゃしん

 

 

おしまい(^O^)

 

ちょっと考えてみたらうちには

まねきねこに関するものってないなあって(๑´•.̫ • `๑)

 

キーホルダーとかマグカップになってるものもよく見かけるのになあ

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~