ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

103日目~その2~チャック宅に行ってみたよ~チャックさんと山登りして山小屋で一泊したきたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回はチャックさんと山登りしてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160531093755j:plain

f:id:pawnow:20160531093758j:plain

どうですかこの格好(笑)

気合入ってるでしょ

f:id:pawnow:20160531093819j:plain

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

f:id:pawnow:20160531093822j:plain

景色も最高ですなあ

f:id:pawnow:20160531093824j:plain

さっそく何してるかというと

f:id:pawnow:20160531093825j:plain

お湯を沸かしています

f:id:pawnow:20160531093829j:plain

ガスだとすぐ沸くんですよねぇ

f:id:pawnow:20160531093830j:plain

こういう時って時間を忘れます

f:id:pawnow:20160531093831j:plain

暖炉の前で暖まります

f:id:pawnow:20160531093832j:plain

ふたりともいいお顔

f:id:pawnow:20160531093836j:plain

後ろ姿にツボりました(笑)

f:id:pawnow:20160531093837j:plain

そしてすぐ眠くなる

f:id:pawnow:20160531093838j:plain

疲れてるからなのかなあ

この後ぐっすり寝て下山しましたとさ

 

 

おしまい(^O^)

 

山小屋で一泊すると

お腹いっぱいになったらすぐ寝ちゃいます

 

朝も早いっていうのもあるけど

体力もいっぱい使ったし、自然がそうさせるのかなあ

 

だから朝の目覚めもバッチリです

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!