ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

102日目~その2~オカッピ宅に行ってみたよ~コーヒーが飲みたかったぽお(๑´•.̫ • `๑)

今回はオカッピ宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160531092605j:plain

f:id:pawnow:20160531092612j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160531092613j:plain

オカッピさんがお出迎え

f:id:pawnow:20160531092614j:plain

f:id:pawnow:20160531092615j:plain

f:id:pawnow:20160531092616j:plain

ふくろうの目が右に左に動いてるぅ

f:id:pawnow:20160531092617j:plain

f:id:pawnow:20160531092619j:plain

こうやってテレビを見るのいいね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20160531092620j:plain

オカッピさんひとりだけぇ

f:id:pawnow:20160531092621j:plain

ぽおも飲みたーい

 

 

おしまい(^O^)

 

いつもどこいっても一緒に飲むことができなーい(笑)

 

次回作は一緒に飲めるようにしてくださいね

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆