ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

84日目~その2~ララミー宅に行ってみたよ~ぽおものはらでひと休み

今回はララミー宅で一緒にひと休みしてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

ぽおはのはらでひと休みよりも

河原でひと休みの方が回数が多いかな

 

川釣りするから(笑)

 

釣った魚その場で食べるって最高です

そしてとっても贅沢ですよね

 

自然は最大の調味料です

なに食べても美味しいです

 

今年もアウトドアでいっぱい食べちゃおっと(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128141001j:plain

f:id:pawnow:20160128141003j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128141005j:plain

f:id:pawnow:20160128141007j:plain

f:id:pawnow:20160128141011j:plain

f:id:pawnow:20160128141013j:plain

f:id:pawnow:20160128141015j:plain

コレなんだろ

f:id:pawnow:20160128141017j:plain

(*´ェ`*)ポッ

クローゼットでした

f:id:pawnow:20160128141019j:plain

さっそく横になってみます

f:id:pawnow:20160128141020j:plain

ほんと気持ちいいね

 

 

おしまい(^O^)

 

はっぱベッドで寝てみたい

ふかふかして気持ちよさそうでしょ

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆