ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

73日目~その2~ルーズ宅に行ってみたよ~裁縫を習いに行きました

今回はルーズさんが裁縫を教えてくれるというので

ルーズ宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

お裁縫はしたことがないぽおでしたが

うまくできるようになるのでしょうか?

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128112617j:plain

f:id:pawnow:20160128112619j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128112620j:plain

ルーズさんがお出迎えしてくれました

f:id:pawnow:20160128112622j:plain

f:id:pawnow:20160128112623j:plain

まだ遊んでないから(笑)

f:id:pawnow:20160128112624j:plain

お部屋の周りにあるルーズさんが編んだ服を

ポーズを取りながら紹介してくれてます

f:id:pawnow:20160128112627j:plain

紹介してくれていたら

自分の作った服に惚れ惚れしちゃいました

f:id:pawnow:20160128112628j:plain

ぽおは斑点がいっぱいあるのが苦手ですが

コレならまだなんとかかんとかいけるかなあ(笑)

f:id:pawnow:20160128112629j:plain

さっそくルーズさんがお手本を見せてくれました

f:id:pawnow:20160128112631j:plain

なんと交代しようとしたら(*^・^*)チュッ♪

f:id:pawnow:20160128112633j:plain

必死のぽお(笑)

f:id:pawnow:20160128112634j:plain

うまく出来たねと褒められて上機嫌のぽおでした(笑)

f:id:pawnow:20160128112635j:plain

f:id:pawnow:20160128112637j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

上手にできたみたいですね

 

ボタン付けと裾上げくらいならぽおもできますけどね( ー`дー´)キリッ

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!