ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

64日目~その2~モヘア宅に行ってみたよ~とってもあったか~くていい匂いのお家でした

今回は暖かいお家のモヘア宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128100944j:plain

f:id:pawnow:20160128100945j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160128100946j:plain

お家に入ってみるとモヘアさん

マシュマロイスに座ってなにしてるのかな

f:id:pawnow:20160128100947j:plain

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・!!

うたた寝してました(笑)

お家暖かいですからついついかな

f:id:pawnow:20160128100950j:plain

カニ鍋がとっても美味しそう

f:id:pawnow:20160128100951j:plain

f:id:pawnow:20160128100952j:plain

そう言ってくれるとうれしいな

f:id:pawnow:20160128100954j:plain

と話したとたんまたスヤスヤと(笑)

f:id:pawnow:20160128100955j:plain

しばらくしてぽおもマシュマロイスに座ってごちそうをいただきました

f:id:pawnow:20160128100957j:plain

ぽおもこのマシュマロイス好きだなあ

料理もとっても美味しかった

f:id:pawnow:20160128100958j:plain

モヘアさんは毛糸でなにか編んでるみたい

完成が楽しみです

f:id:pawnow:20160128100959j:plain

そしてこのだるまストーブが暖かい

f:id:pawnow:20160128101000j:plain

シチューも美味しかったよ

f:id:pawnow:20160128101002j:plain

f:id:pawnow:20160128101003j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

モヘア宅のカニ鍋は丸ごとカニ一匹入ってました

 

ぽお地方ではカニは結構リーズナブルに手に入るので

結構食べるのですが鍋にしたことはないですね

 

塩茹でして食べるか

カニしゃぶにしてイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~ ます

 

カニってなんであんなに美味しいのかなあ

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー