ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

59日目~その2~たぬきち社長とセレブな勝負!!

今回はたぬきち社長とセレブな勝負をしてきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

昨日はお豆さんを食べながらビールをがぶ飲みしたぽおです(o^∇^o)ノ

 

歳の数を遥かに超えたお豆さんの数を食べました(笑)

 

ビールとお豆さんってあいますねぇ

 

ついついたくさん飲んじゃいました

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160203111618j:plain

決戦の地に到着

たぬきち社長が変なかっこで待ってました(笑)

ぽおの白の高級車みたいのは

足で漕ぐミニ車ですよ

f:id:pawnow:20160203111619j:plain

セレブな勝負というだけあって

たぬきち社長の横には札束の山

ぽおの横には小さな札束(笑)

子供銀行からおろしてきました(笑)

 

ハローキティ お金あそびセット

ハローキティ お金あそびセット

 

 f:id:pawnow:20160203111620j:plain

それではいざ勝負!!

f:id:pawnow:20160203111621j:plain

って3DSでなんの勝負してるのかな

完全にたぬきち社長の持ってるステッキが邪魔してますよね(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

しょうもなくてすみません

おうちコンテストってぽおには難しいです(๑´•.̫ • `๑)

 

発想力がないんです(๑´•.̫ • `๑)

 

みなさんはどんな感じにしたのかなあ

 

ぽおのはブログにアップしたので見てみよっと

 

アッブする前に見ちゃうと同じことしてしまいそうになったり

参考にしたりする気がなくても反映してしまうと思って見てないんです

 

 

ではでは今回はこのへんで~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪