ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

44日目~その2~クロー宅に行ってみたよ~いっぱいに実った稲穂と風車が素敵(☆Д☆)キラリーン♪

今回はクロー宅に自慢の風車ができたのと

ポンプから地下水を汲み上げることもできた

というので行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

くローさんのこれからが期待できるお家になりました

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20151206172912j:plain

f:id:pawnow:20151206172913j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20151206172914j:plain

麦畑の中にくローさんはいました

f:id:pawnow:20151206172915j:plain

f:id:pawnow:20151206172919j:plain

f:id:pawnow:20151206172921j:plain

f:id:pawnow:20151206172922j:plain

麦畑の中を歩くって気持ちいいなあ

f:id:pawnow:20151206172923j:plain

自慢の風車を見せてもらいました

f:id:pawnow:20151206172941j:plain

これで電気も起こせるんだって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

f:id:pawnow:20151206172942j:plain

ポンプから地下水も出るようになって大喜びのくローさん

f:id:pawnow:20151206172943j:plain

まだやってます

 

(゜∇゜ ;)エッ!?=( ・_・;)⇒ アレ?

なんだかくローさんおしっこしてるみたい(笑)

f:id:pawnow:20151206172944j:plain

そんなあほなこといって帰宅するぽお!!

パセリさんがあまりにかわいくって

f:id:pawnow:20151206172946j:plain

話しかけちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

f:id:pawnow:20151206172947j:plain

f:id:pawnow:20151206172948j:plain

 

 

おしまい(^O^)

 

むかしぽおの近所にも

手押しポンプで水を汲み上げることができる

場所が結構たくさんあってね

 

そこのお家の物であることがほとんどで

使いたい時は貸してくださいって

断って使わせてもらってました

 

ほぼ借りることはなかったけどね

 

今ではすっかり見ないですね

どっかにあるかなあ

 

探してみたくなったぽおでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!