ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

10日目~その1~しずえさんが公共事業の相談に来たよ~病院を建設することにしました

今回は昨日タクミさんから

今日はしずえさんが来るよと言われていたので

 

昨夜は眠れず

朝からお風呂に入り

 

寝不足意外は万全の体制で

朝いつもよりだいぶ早めに出勤しました

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

今日こそは一番乗りだと思ったぽおでした(笑)

 

 

それでは今回もいってみましょう

 

 

f:id:pawnow:20150909113702j:plain

うわっ

もうみんないるし

 

しかもしずえさんまでΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

f:id:pawnow:20150909113704j:plain

f:id:pawnow:20150909113705j:plain

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

f:id:pawnow:20150909113706j:plain

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ聞きましたよ

f:id:pawnow:20150909113708j:plain

f:id:pawnow:20150909113711j:plain

f:id:pawnow:20150909113712j:plain

ワタシにおまかせってかなりすごい権限を持ってしまった(笑)

f:id:pawnow:20150909113714j:plain

まっ

 

まっ

 

毎日ですかあU\(●~▽~●)Уイェーイ!(*'▽'*)わぁ♪うれしいなあ

f:id:pawnow:20150909113715j:plain

しずえさんにいいとこ見せる気満々なぽお(笑)

f:id:pawnow:20150909113716j:plain

f:id:pawnow:20150909113717j:plain

簡単リメイクを受講してみます

f:id:pawnow:20150909113718j:plain

f:id:pawnow:20150909113719j:plain

アイテムをいろいろと変えることができるみたいですね

かえるだけに・・・Ω\ζ°)チーン

f:id:pawnow:20150909113720j:plain

あーっ

Rパーカーズみたいにねぇ

 

カイゾーさん元気かなあ

f:id:pawnow:20150909113723j:plain

お疲れ様です(o^∇^o)ノ

どうでしたワタシの勉強している姿は( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

f:id:pawnow:20150909113724j:plain

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

しずえさんガン無視です(笑)

f:id:pawnow:20150909113725j:plain

f:id:pawnow:20150909113726j:plain

もちろんです(o^∇^o)ノ

なんといっても街には病院がなくっちゃいけませんね

 

なんとか気を取り直したぽおであった(笑)

f:id:pawnow:20150909113728j:plain

f:id:pawnow:20150909113729j:plain

2人っきりなので

デート気分で行きまっしょい

f:id:pawnow:20150909113732j:plain

その笑顔は(≧ω≦)b OK!!なのですかい(笑)

やっぱりガン無視なしずえさんでした(´・ω・`)ショボーン

 

 

今回はここまで

 

 

 

今回から病院、お店、飲食店の3種類が建てられるようになりました

 

この中でいったらやっぱ病院ですよね

 

今までニュータウンには病院がなかったんですね

 

ぽおちゃんが張り切って病院建設に乗り出しますよお

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー