ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

211日目~その2~さっち宅に行ってみたよ~ぽおが絵のモデルに(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

今回はさっち宅にてぽおが絵のモデルになってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

どうもぽおです

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170422103219j:plain

f:id:pawnow:20170422103221j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170422103222j:plain

f:id:pawnow:20170422103244j:plain

f:id:pawnow:20170422103245j:plain

f:id:pawnow:20170422103246j:plain

さっそくコレに着替えてと言われる

f:id:pawnow:20170422103247j:plain

男っぽいポーズお願いされてます

f:id:pawnow:20170422103249j:plain

f:id:pawnow:20170422103251j:plain

いかついですなあ(笑)

f:id:pawnow:20170422103258j:plain

今度は女の子っぽい感じ

f:id:pawnow:20170422103300j:plain

なぜかこっちのほうがしっくりきてませんか?(笑)

f:id:pawnow:20170422103301j:plain

さっちさんが描いてる絵を見てみるとモナリザになってるの(笑)

これはナ・イ・ショってことで(笑)

右のなんて落ち葉拾ってますし(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

今日は5月5日こどもの日ですね

みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

ぽお家は特にこどもの日といっても

鯉のぼり揚げたりとかも何もしないのでとにかく休みなのが

子供の頃嬉しかったなあ

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー