ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

161日目~その2~たぬきち社長が困っています(o^∇^o)ノ

今回はたぬきち社長の好きな大きなケーキが食べられる!ぅ



どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

 

 

いつものようにたぬきち社長に呼ばれたぽおがお家に入ってみると・・・

f:id:pawnow:20161205103624j:plain

あっぽお君助けてくれぇとたぬきち社長

なんと大きなケーキが巨大アリに襲われている最中でした

f:id:pawnow:20161205103626j:plain

わっわっわっと慌てるたぬきち社長

ぽおもビビって何もできません

f:id:pawnow:20161205103627j:plain

なんとかならんかのう

と言われましても(๑´•.̫ • `๑)

f:id:pawnow:20161205103628j:plain

たぬきち社長は諦めたようで

巨大アリが食べ散らかしているところを

ほうきで掃除するしかありませんでした(๑´•.̫ • `๑)

 

 

おしまい(^O^)

 

アリがリアルで怖い

おなかのとこなんてゾワゾワしちゃう

 

たぬきち社長の切ない感じ出てませんでしたかあ?

ほうきで掃く姿なんて切なくなっちゃう

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー