ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ポケ森大型アップデート終了後ガーデンエリアが追加されました(^-^)//""ぱちぱち

みなさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

 

 

ガーデンが実装された大型アップデート終了しましたね(≧∇≦)b

その他にも新機能が実装されたので見ていきましょう(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20171218100930p:plain

タイトル画面が冬真っ盛りになりましたね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171218100939p:plain

初めてこの画面見た時*1ワクワクしたなあ

f:id:pawnow:20171218100948p:plain

f:id:pawnow:20171218100956p:plain

キャンプ場の左にガーデンエリアができましたオオーw(*゜o゜*)w

f:id:pawnow:20171218101003p:plain

写真撮影&シェア機能が実装されました

これはうれしいですね

 

今までの環境でもスクショしてからアップはできてたんですが

とても簡単にシェアできるようになったのはいいことですね(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171218101016p:plain

ただ撮影できるのは自身のキャンプ場とキャンピングカーのみとなっているので注意が必要ですね

 

さて今回のアップデートで他にも変わったところありそうですね

 

 

ではではさっそくガーデンしに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー

*1:o(´∀`)o