ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

ポケ森でキャンプ場にいるどうぶつに話しかけるとひとりだけ話しかけると間が長い件(*'ω'*)......ん

みなさんこんにちは(o^∇^o)ノ

ポケ森楽しんでますか(@'ω'@)?

 

今回はタイトルおかしなってわかりづらいと思いますが

ポケ森でキャンプ場にいるどうぶつたちの中に

ひとりだけ話しかけた時

そのキャラにスーッとスローモーションで近づいていくのありますよね(・・?

 

あれナンでかなあって考えてΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!と気づいた時の話です(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171213095841p:plain

この時はジョンさんでした(笑)

ジョンさんタップしたらスーッとスローモーションで近づいていきました

f:id:pawnow:20171213095857p:plain

するとね

Σ(・o・;) アッって

これってジョンさんから話しかけてきてるってことなんじゃないって

f:id:pawnow:20171213095911p:plain

その話の続きがコレで

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ぽおが休憩用のイスを効率的にお話できるように

置いてるんですとはいいませんでしたけどね(笑)

f:id:pawnow:20171213095924p:plain

話し終わるとハートが上がるんです

 

ということで間が長い時はむこうから話しかけてるってことで

ぽおひとり落ち着きましたとさ

 

 

ではでは今回はこのへんで(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆