ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

279日目~その2~ジェーン宅に行ってみたよ~パイプオルガン弾いてもらいました(o^∇^o)ノ

今回はジェーン宅にてきれいなステンドグラスを眺めながらパイプオルガンの奏でる音に感動してきました(≧∇≦)b


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう 

f:id:pawnow:20171106112053j:plain

f:id:pawnow:20171106112057j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20171106112103j:plain

f:id:pawnow:20171106112107j:plain

f:id:pawnow:20171106112111j:plain

f:id:pawnow:20171106112118j:plain

きれいなステンドグラスです(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20171106112122j:plain

ジェーンさんがパイプオルガン弾いてくれてます

ぽおは(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

f:id:pawnow:20171106112126j:plain

なんかいいですね

この感じ(≧∇≦)b

 

 

おしまい(^O^)

 

ジェーンさんっていろいろ女子力高そう

ウフーンですし(笑)

 

ピアノ弾ける女性ってホント魅力的だとおもうぽおでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~