ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

エスメラルダさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はエスメラルダさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20171001172457j:plain

エスメラルダのしゃしん

f:id:pawnow:20171001172504j:plain

カエルなふく

f:id:pawnow:20171001172510j:plain

カエルなふく(壁掛け用)

f:id:pawnow:20171001172515j:plain

カエルなズボン

f:id:pawnow:20171001172522j:plain

ちいさめシルクハット

 

 

おしまい(^O^)

 

カエルになれるカエルセットがやっと開放されたあ

 

ぽおはどうぶつの森で主人公が着る服は着ぐるみが多いです

とてもかわいくなりますからね

 

着ぐるみのアルバイトしていたからなのかなあ(笑)

 

www.pawdoumori.com

着ぐるみのアルバイトしていたときの話してます(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー