ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

262日目~その2~ドミグラ宅に行ってみたよ~お料理教室のお手伝いしてきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回はドミグラ宅にてお料理教室のお手伝いしてきました(≧∇≦)b


どうもぽおです(o^∇^o)ノ


それでは今回もいってみましょう
f:id:pawnow:20170820142208j:plain

f:id:pawnow:20170820142212j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170820142216j:plain

f:id:pawnow:20170820142224j:plain

f:id:pawnow:20170820142230j:plain

f:id:pawnow:20170820142236j:plain

f:id:pawnow:20170820142242j:plain

よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

f:id:pawnow:20170820142249j:plain

フライパン←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

めっちゃプロっぽい(笑)

f:id:pawnow:20170820142252j:plain

鯛捌きます

f:id:pawnow:20170820142256j:plain

お皿拭き拭きV(○⌒∇⌒○) ルンルン

f:id:pawnow:20170820142300j:plain

どうですかこのフライパンさばき

f:id:pawnow:20170820142307j:plain

お皿拭き拭きV(○⌒∇⌒○) ルンルン

f:id:pawnow:20170820142311j:plain

決まってるぅ

f:id:pawnow:20170820142314j:plain

またまたお皿拭き拭きV(○⌒∇⌒○) ルンルン

f:id:pawnow:20170820142323j:plain

またまたまたお皿拭き拭きV(○⌒∇⌒○) ルンルン

f:id:pawnow:20170820142326j:plain

ドミグラさんは床掃きしてます

f:id:pawnow:20170820142330j:plain

すっかりどこもかしこもきれいになりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

 

おしまい(^O^)

 

アイランドキッチンに憧れるぽおです(笑)

いいですよねぇアイランドキッチン

 

あととても良く落ちる食洗機が欲しいなあ

時間短縮するにはもってこいですよねぇ

奥様のやりたいことや家族の会話が増えますよねぇ

 

っていってもぽおん家には食洗機付いてるんですけどね

汚れ落ちが今ひとつなんだなあ

もう15年以上頑張ってくれてるんです

これからもよろしくね

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~