ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

259日目~その2~ペンタ宅に行ってみたよ~マリオカートのレーサーなんだってペンタさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今回はペンタ宅にてマリオカート見せてもらってきましたw(゜o゜)w オオー!



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう
f:id:pawnow:20170820140553j:plain

f:id:pawnow:20170820140558j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170820140602j:plain

f:id:pawnow:20170820140607j:plain

f:id:pawnow:20170820140611j:plain

f:id:pawnow:20170820140615j:plain

f:id:pawnow:20170820140620j:plain

マリオカートだあ(*'▽'*)わぁ♪

f:id:pawnow:20170820140624j:plain

ちゃんとタップするとカサが飛び出ます

f:id:pawnow:20170820140628j:plain

勝者の景品だって(≧∇≦)b

f:id:pawnow:20170820140631j:plain

ペンタさんが勝利のダンス教えてくれるって

f:id:pawnow:20170820140635j:plain

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

f:id:pawnow:20170820140639j:plain

これはぽおでも出来ます(笑)

 

 

おしまい(^O^)

 

初期のスーファミのマリオカートはずっと友達とかとやってましたねぇ

学生だったということもありまあやりまくって上手くなりました(≧∇≦)b

 

その後に出たマリオカートも通信プレイができるようになったりとさらに楽しくプレイできるようになりましたね

 

今のスーパーマリオカート8DXも友達の家でやりましたが面白いですねぇ

 

任天堂Switch欲しい

でも売ってない(๑´•.̫ • `๑)

早く普通に買えるようになりますように(-m-)” パンパン

 

 

ではでは今回はこのへんでヾ(^_^)マタネー