ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

251日目~その2~サバンナ宅に行ってみたよ~サボテンって痛いのね☆⌒(*▽×)いてっ

今回はサバンナ宅にてサボテンの怖さを味わってきましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



どうもぽおです(o^∇^o)ノ



それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20170818114948j:plain

f:id:pawnow:20170818114953j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20170818114956j:plain

サボテンがいっぱい

f:id:pawnow:20170818115000j:plain

f:id:pawnow:20170818115004j:plain

f:id:pawnow:20170818115008j:plain

f:id:pawnow:20170818115012j:plain

f:id:pawnow:20170818115017j:plain

( ^ω^)おっサバンナさんと同じ服やあ

f:id:pawnow:20170818115023j:plain

着替えました(笑)

f:id:pawnow:20170818115026j:plain

ふたりともお似合いですね(o^∇^o)ノ

f:id:pawnow:20170818115030j:plain

サボテンだあ(o._.)o ドレドレ・・・

f:id:pawnow:20170818115035j:plain

やっぱりサボテンは痛かった(๑´•.̫ • `๑)

 

 

おしまい(^O^)

 

ぽおは小さいときのトラウマなのかサボテンが嫌い

 

きっと痛い思いしたんだろうなあ

 

見てる分にはかわいくていいんだけど育ててみたいとは思わないんだなあ

 

小さい頃何があったかは覚えてないんですけどね

なんじゃそりゃってお話でした(笑)

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!